“合体”合同誌って何なの?

片面から見ると「比那名居天子合同誌」
もう片面から見ると「アリス・マーガトロイド合同誌」
一冊で二冊分楽しめる『リバーシブル合同誌』です!

天子ちゃんが好きな人も、アリスさんが好きな人も、
両方好きじゃない人でも楽しめる合同誌を作りたいです( ^ω^)



ショップ委託が始まりました!

お昼前に完売という予想外の結果に…!
売り切れていて買えなかったという方はこちらからどうぞ!

【とらのあな委託ページ】



頒布物詳細

B5・オフセット本を頒布予定です。
 ○頒布価格…会場1500円
       委託1980円(予定)
 ○ページ数…270ページ
 ○頒布場所…コミックマーケット79 二日目
  ■LIMIT [ 東ウ-60b ]
  ■でんしほたる [ 東キ-20a ]
  ■ほっとこっと[ 東T-20a ](委託)
  ■SideNine[ 東ア-24b ](委託)



購入特典とか

いろいろオマケを用意しています\(^o^)/

おまけ@
  ≪リバーシブルトートバッグ≫

天子側 アリス側


おまけA
  ≪アレンジCD≫

 (詳細はバナーをクリック!試聴もできます!)


おまけB
 ≪スティックポスター≫×2枚

天子版 アリス版


おまけC
  ≪うれのこり≫

 前回の合同誌をプレゼント!(先着10名)
   
 ※【東キ-20a】のスペースで「てんこあいしてる!」と叫んでくれた方限定



注意

上記の作品は東方Projectの二次創作であり、上記著作者様と直接の関係はございません。
頒布物に関するご意見、ご質問を著作者様になさる等の行為はご遠慮ください。

バナー
>>二次使用に関する条件についてはこちらをご覧下さい

応援なう

○○霖は俺らのジャスティス!     宣伝用バナー(450×100)